かりーりりー アラド日記

ぺーぺーによるアラド戦記ブログ。D鯖で活動しておりますー。だいたいプリばっかやってたり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術祭

すっかり書きそびれてましたが第五回アラド芸術祭に投稿しました。

今回もアバ部門に二作出して、どうにかどっちも一次通過までいけました。

こんなん→gj2014.png

時間を置いてから見るとこうしたら良かったなみたいなのがいっぱい見つかるもんですな。

来年も多分投稿するだろうから、今度は優秀賞とれるように頑張ろう。
応援してくれた人はありがとでした!

[ 2014/12/18 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



