かりーりりー アラド日記

ぺーぺーによるアラド戦記ブログ。D鯖で活動しておりますー。だいたいプリばっかやってたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恨みも鬱憤もあるんだよ


また週末がやってきました。

絶叫の日々がやってきました。

そしてたたかいは終わりました。

ScreenShot2014_0616_081048615.jpg

ただこの一本の斧を取るために随分辛い週末になってしまいました。
あまりにもあまりにもな内容だったので変なテンションで書き残しておこう思います。

※壺は全部退魔で割ったものです

・金曜18時 絶叫開場

アベで征服 → 密林の神聖トーテム

・翌日

退魔で → 明強聖珠

メカで → ハートスレイヤ

インファで → ハートスレイヤー

クルセで → ハートスレイヤー

なんでこればっかだよ!
どんだけハート殺したいんだよ!
ハート死すべし 慈悲はない!                              アイエエエ!?

先週の敗北から一週間待ち望み、
必死になって5キャラもやった後のこの仕打ちにハートはズタボロ。頭はぷっつん。
もうこうなったら壺買うしかない。来週までなんて待ってられるか、と。

壺購入 → 密林の神聖トーテム

もいっこ壺購入 → ウォータートーチャーサイズ

もいっこ・・・ → 絶望の時計のねじ

やってられっかあああああああ!!!
ふて寝しました。


・さらに翌日 日曜日

一晩経って多少冷静になったので喧嘩くんで登る → 神の代行者

ちなみにここまでで絶叫壺16個消費
壺の対象エピは16種なんだけどね。
出ないもんですね。

なんかもうここまでくると退くに退けないし、ふたたび買ってでも出そうと決意。
というより早く解放されたかったんです・・・。
もう敗北から始まる一週間とか嫌だったんですう・・・。

ってなわけで今度はギルメンから壺を買いました。
お友達価格で譲ってくれた彼らに感謝ですね。
結果は・・・

ウォータートーチャーサイズ
密林のあれ
絶望の時計のねじ


悟りました。
あ もうこれだめっすわ。出せないっすわ。
恨みのこもった鬱憤のプレイヤーの誕生です。
絶望で時計がねじねじ。かれえは混乱している!

すっかりお金もなくなり途方に暮れた僕ですが、ふと気づくと
コスモが1400個ほどになっていまして。
それこんだけエピをざかざかぶっ壊しゃあそうもなるかと切なくなりました。

こらもうグランディスから買ったほうがいいんじゃないかってことで、
そこから心機一転ヘルでコスモ集めすることに。
何個かエピ引けたら最後にまた壺でも買うかなんて考えながら・・・。

思えばここで気づくべきでした。

今の自分は運気がまるでないということに。

占いを見たら魚座の運勢は間違いなく11位とかになってる。そんなレベルだと。





他のキャラのコスモを状に替えて4000枚。
ヘルモンの氷結になんどもころされながらも粛々と強壮剤三本飲んで挑みつづけた結果がこれです。

ScreenShot2014_0616_004643062.jpg

※これ一個だけ

しょぼっ!
いくらなんでも出なさすぎじゃないですかね!
呪われてんじゃないのかほんと。


ドロップしたコスモだけではとても足りなそうだったので、仕方なく転送来るまで取っておく予定だったエピなんかも壊して
ようやくコスモ1760個
長く苦しい戦いにもう心身共に限界が来ていました。

リアルもアラド内の疲労度も使いきった僕は最後に適当な壺を一個買い、
でたエピを壊すことで決着をつけようと考えました。

値段など気にすることなくゴールドを買い、囁きを入れるのが面倒なので競売へ。
出品が多かったのでなんとなーくで魔法石壺を買い、
最後のコスモのためにシャカシャカヘイ。

ちゃらーん

ScreenShot2014_0616_0554423692.jpg

ああ・・・うん・・・
流石にこれは・・・勿体無くて壊せねぇですよ・・・

げっそりしつつも朝6時。疲労回復してしまったので再びヘルへ。
どうにか30回ほど行ったところでついにコスモが足りました。
当然エピは出ませんでした。
もうやだ。


とまあ何度も泣きそうになりながら必死に手に入れたエピですが
逆襲9が揃ってないためしばらくは使うこともありません。
それでも絶叫の塔に惑わされた僕の戦いに終止符が打たれた、それこそが重要です。
やっと楽になれる。

思い返せばこのイベント期間に退魔はコインを50枚失いました。
焦りや疲労がPSを低下させ、苛つきを生み、進まぬ現状にまた焦る。そんな繰り返しだったように思います。
やっぱりムキになってなんかしてもだいたい上手くいかないな!と痛感した日々でした。
ゲームは楽しくやらなきゃだめよ。

もう壺割りもヘルもしばらくはやらないもんね!ぜったい!

スポンサーサイト
[ 2014/06/16 08:11 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(2)
焦りや疲労がPSを低下させ、苛つきを生み、進まぬ現状にまた焦る。そんな繰り返しだったように思います。
やっぱりムキになってなんかしてもだいたい上手くいかないな!と痛感した日々でした。
ゲームは楽しくやらなきゃだめよ。

これ共感しました!ましてや絶叫となると余計ムキーとなってさもちゃんがひどい目に…
何事もゆるくまったり楽しめる程度にやりたいものですね!
望みの橙が出るよう祈っておきます( ´∀`)bグッ!
[ 2014/06/16 21:16 ] [ 編集 ]
>ゆーさん
ですねえ。なにごともまったりやる程度がいちばんですわー(´ε` )
[ 2014/06/23 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。