かりーりりー アラド日記

ぺーぺーによるアラド戦記ブログ。D鯖で活動しておりますー。だいたいプリばっかやってたり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルヘルヘルヘ


すっかり間が開いてしまったブログ更新。毎日アラドはやってるんですがなかなか書く気にならない悪癖。

ざっと二ヶ月開いたのでその間のこと列記しておきます。


・イベントでポンつくりました! → 異界デビューで休止しました。まあポンだしね。1.5億カプセルはテンプラに。そしてそのまま休眠。
ScreenShot2014_0806_150206320.jpg

・アメ箱にクローン箱が入りました → アベに改クローンを三個 あとは売却しました。そのお金は気づいたらなくなってました。おかしい。
ScreenShot2014_0814_063735280.jpg

・ダークナイトカンストしました → 武器はエピ壺でいいやとか思ってたら5個中4個60エピ。もう魔法封印でいいや。

・インファで鎮魂トーテムを入手 → もう数珠もいいだろってウヨを突っ込んだら12に。数珠ファの日々は続く。
ScreenShot2014_0823_094729648.jpg

・マガダイベント 潜水艦イベント コロッセオ実装イベント → マガダで異名はゲット。潜水艦は気づいたら終了してた。
ScreenShot2014_0828_023308028.jpg

・四神パッケ発売 → パッケ3個と宝珠、クリーチャーなんかを購入。メイジちゃんかわいい。

・クロニクルレンタルイベント → インファ 喧嘩ちゃん メカ男 などで9セットを満喫。なくなったのちの喪失感がやばい。

・アベでリベ鎌成功 → 後日無事売却!成金状態再び。
ScreenShot2014_0922_004433897.jpg

・メカ男二次覚醒 → 当初は地味かとおもいきやなかなかどうして楽しいですねプライム。
ScreenShot2014_0924_205625806.jpg

・ポリスパッケ発売 → 称号はシャドー+2を確保 あとは堕ちる魂を買っとこうかなぁ




そして今に至る、と。
並べてみると色々あった気がしますね。こまめに書いとけって感じです。

そんなこんなでいろいろあれこれを経て今回のメイン
hell.jpg

一週間限りのベリハ確定 with 地獄珠 ですよ!

僕も先日二次覚醒が公開されたインファ殿に、ネタからガチへ消化した珍武器ずどんずどん打を与えてやるべく奮闘しました。

ほぼ毎日疲労のほとんどをヘルに費やし、三連休は強壮剤もぶっこんで
手いにれたエピおよそ40!たぶんそれくらい!

・・・そのうちプリの武器は80エピ斧一本のみ。ずどん打どころじゃないですよね。トーテムすら出ませんもんね。

武器こそありませんでしたが他はなかなかに豊作でした。
拾ったもの全部のスクショは面倒なので、そのうちのいくつかをご紹介。

・85軽甲上着 ライトネスオート上着
ScreenShot2014_1008_201432954.jpg

なんと攻撃時%で雷が前方に落ちます。そんだけ!
全身揃えるとあらゆる属性の魔法が体から飛び出る珍装備です。こういうのすごいすき。
靴は持ってるので他3箇所揃えていきたいですね。

・80軽甲上着 サブマリンボルケーノジャケット
ScreenShot2014_1010_091731913.jpg

これと同肩は二個ずつでました。今回の10%がこいつらだと思うとやるせないですね。
どちらも既に一個ずつ持っていた上僕のインファは水属性だったので、できれば水属性強化のついた腰がでて欲しかった。

・85ネックレス アイスプリンセスのネックレス
ScreenShot2014_1012_231402494.jpg

水属性強化22のネックレス。付与も合わせるとその上昇量は魔法石並です。普通に良性能。
同セットの腕輪も所持していたので残すは指輪。セットが揃ったら80エピ鎌の共振鎌と合わせて新職業氷結ファとして生きたい。たぶんすっごいつよい。

・85板金肩 魔法の大激変
ScreenShot2014_1014_073833893.jpg

基本攻撃強化がなんと三倍!に上がるという話題の強装備。プリーストなら空斬打も超強化されます。
が、インファは武器を刺しちゃうので通常攻撃しか適応されません。
それでも通常を多用する職なので発動すればなかなかに強力。せっかくなので使ってみようと思います。退魔にくれ。

そして真打ち。

・85魔法石 覇王の涙
ScreenShot2014_1010_093648215.jpg

攻撃時に15%の追加ダメージという超性能。間違いなく最終装備足りえる逸品です。アベにくれよ。
まさか出るとは思ってなかったので、でた瞬間にフリーズしました。そののちなんかプルプルしてました。
惜しむらくは僕のインファのステじゃ今つけてるフロスト核と大差がないどころか核のが強いまであるところですね。
もっと無視値あげたらきっと逆転してくるはず・・・。
85エピは転送できない仕様でいて欲しい派ですが、これは心の底からアベに転送したい・・・!そうしたい!


と、大当たりもありました今回のヘルイベ。一週間とても楽しかったです。
やっぱちょこちょこ当たりがでたのが大きいんでしょうね。そのせいで止められないギャンブラーみたいな状態になっちゃった気もしますが。
最終日は恐ろしく出が悪く、その上6時に疲労回復してからメンテ前までに、ミンタイ全疲労でエピ0。すさまじい賢者タイムが襲ってきました。
もうしばらくはヘルはいいかなぁ・・・。




賢者タイムに思い返すと、覇王を引いた嬉しさからしばらくドヤァアアアアアアしすぎてた気がします。エピ自慢なんて聞かされて気分がいいもんじゃないもんなぁ・・・。
ギルメンには申し訳ないことをした。こんどきちんと謝ろう・・・。






・おまけ

ScreenShot2014_1013_100908158.jpg

えっ・・・
[ 2014/10/15 10:56 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(2)


