かりーりりー アラド日記

ぺーぺーによるアラド戦記ブログ。D鯖で活動しておりますー。だいたいプリばっかやってたり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大転移しました


大転移しましたね

すげー今更ですね

大転移直後は、待ちに待ったセット改変がきたということで
とりあえず棘セットでDEKEEEEEEEEEEE!してました

ScreenShot2014_0726_113101776.jpg
改めて見ると頭が炸裂してるように見えるなこれ

こりゃあもう棘さんと添い遂げるしかないかしらとか思っていたものの、ふと気づく
あんまり強くはなくね・・・?と

でかい棘とか高速(笑)移動とかすっごい楽しいんだけど
9セットじゃないとDEKEEEE感がないので、武器(しかもクロス)込み9セットな僕には火力が全然だせないのだった

大転移前にセットちゃんと買っとかないからこうなるのだ…
というかなんで販売してないし!
おのれネクソン!


ちなみにレクイエムなんかでの実用を考えた6セットだとこんな感じ
ScreenShot2014_0726_114317068.jpg

上の画像と見比べてみよう!
十分でかい気もするけど9を見た後だと物足りない感が漂うよね

今後どのセットを使っていくかは難しい課題ですが、あれこれ試しながら考えていこう



大転移で新装備なんかも多数追加されたので張り切ってヘルにも通っております
貧乏なのでちょこっとずつですがね

ScreenShot2014_0722_205924122.jpg

いろいろ目新しい装備とも出会えるものの、まともに装備できそうなものはまだ拾えてないです
性能は兎も角、オシャレなプリ武器を背負ってみたいものです!

武器といえば、

ScreenShot2014_0726_113345266.jpg

70桃処刑者さんは無事に強化されました( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
誰だ旧・処刑者の鎌になるよとか言ったやつ!ありえそうで不安だったんだからね!

クリダメは言わずもがな、地味に追加された出血効果が何気に嬉しいです
確率発動ですが権能中なんかはほぼ出血するため
異界で重宝する抗魔クリーチャーのしのぶのダメ増加が見込めるようになります
ユリス相手なんかには邪魔になりますがそれでも有り難いですね

素敵だよ処刑者さん…新エピにもリベレにも引けをとらないよ処刑者さん…
でも見た目がクッソ地味なので新しい武器アバとか欲しいです!ごめんなさい!


まだまだ大転移、追加された要素や変わった点など、まったく味わい尽くせてはいません。
物珍しさにキョロキョロしながらゆっくり楽しんでいこうと思います まる
[ 2014/07/26 12:16 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(0)

オルカ殿


大転移まであと一週間ですよ



みなさんオルカ殿にお別れの挨拶は済ませましたか?
[ 2014/07/09 00:27 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(2)


