かりーりりー アラド日記

ぺーぺーによるアラド戦記ブログ。D鯖で活動しておりますー。だいたいプリばっかやってたり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいっちんぐう


ひとめぼれして3、4日。必死こいて育成したおかげで
うちの衣笠さんが改二になりました。

kinugasan.jpg


うわあああああああかわいいいいいいいい!!!
もうケッコンまで添い遂げるしかない。


…龍驤ちゃんはどうしてああなってしまったのん?





と、まあ唐突な艦これ話は置いておいて。
スイッチ再販きましたね!

販売停止からかなり期間が空いたせいで、もはやメンテ前に期待することもなくなってましたよ。
今回もなんかメンテ時間早いな程度でしたし、
エイプリルフールイベントのときの再販前情報もどうせ大したものじゃないだろうと諦めてました。

やればできるじゃないネクソン!これからもその調子で頼むよキミイ。

期間限定販売だっていうので、とりあえず動いてるキャラには買い与えておこうかなぁ。
試しに死んでた退魔に買ってみたらすごい楽しかった。
こうなってくるとヤケで壊した緑大回転13斧が悔やまれる。

他のキャラは喧嘩くんのバルカン装備とか喧嘩ちゃんのベノムスイッチ、まいすたは…なんだろなぁ。
いろいろ考える余地がでてきてたのしいです。

それとスイッチあるとB面装備を集める為に異界にすごい行きたくなりますね。
やっぱりアラド戦記はこうでなくちゃあ!うっひょー!





久々の更新だしついでに書いておこう。
先月からやっていた次元の空間イベのはなし。

ev_kukan.png


格ゲーのボーナステージのようにオブジェクトを叩きまくるイベントでした。
ゲージが溜まった時のスキル連発がすごく爽快で、はじめ一週間はすごい楽しかったです!
もらえる報酬がいまひとつだったのでそこまでモチベが続きませんでしたが!

でもこのイベント、職ごとレベルごとの最速タイムが表示されるので
せめてメインキャラではベストをとれたらいいな、とか考えてました。

結果こちら
(85レベル アベンジャー D鯖)
ScreenShot2014_0408_223148571.jpg


あと0.5秒。小さいようで大きな差ですね。

届かなかったのは装備の弱さも当然あるでしょうけど、やっぱりPSの無さが原因だったと思います。

アベ自体が他の職よりタイムを縮めにくい感じでしたが、
無駄なくいろんなスキルを繋げていければもっと速められたような気はしますね。
精進しよう。

C鯖にも化け物というかガチ悪魔みたいなアベさんがごろごろいるらしいので、
職でだせる最速がどれくらいだったのか気になるところです。


こんな感じで鯖内の人と比べ合いっこできるイベントは珍しいので、今後もっと増やしてってもらえると楽しそうです。

最近は街にアベンジャーもよく見かけるようになりましたし、スイッチ再販で後発組との差も少なくなりました。
職人口が増えたのはうれしいですが、その分競争心が掻き立てられますぜい。

もっと強くなろうと思った新年度の開幕でした まるっ

[ 2014/04/11 09:39 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(2)


