かりーりりー アラド日記

ぺーぺーによるアラド戦記ブログ。D鯖で活動しておりますー。だいたいプリばっかやってたり。
-別アーカイブ  [ 2014-03- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老けたぞ


2014年になったらいきなり2ヶ月も更新をサボってしまった。

や、書きたいことはいっぱいあって、書こう書こうとは思ってたんですよ。

でもほら、むしろ沢山ありすぎてどれから書いたらいいかなってなっちゃいました。

ついでに一月半ばにしてPCがぶっ壊れあそばしたのも痛かった。
もう二度と電源周りはいじらんからな! トラウマできちゃったよもう。


とまあなんだかんだとありつつも今日は記念日です。

もっと言うとお誕生日です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

気分も晴れやかに久々の更新しちゃったり。


正直歳をとるのは嫌ですが、誕生日とか記念日は祝うのも祝われるのも好きです。

ギルメンのみなさーん!プレゼントまだですかー!
GONさんでも保護券でもパッケージでもいいですよー!!
僕は気長なので一年後まで募集してます。どしどし送ってください!

あ、異界のみなさん、新古代のみなさん、ガブリエルさん、キリさんなんかもきっとプレゼントくれますよね。
信じてますよ。今日はなにもくれなかったけど、きっと用意が少し遅れてるだけだって。
だからさっさと大勝利をぼくにください。はよ!





身内も含め、わりと全方位からスルーされ続けた僕のバースデーアッピルですが、
28chが誇る大天使・りおさんにも恥知らずな物乞いをしたところ

ScreenShot2014_0301_114056838.jpg

こんな心温まるお手紙をいただきました。感涙(´;ω;`)ブワッ
この気遣いが染み入るわあ。改めて、ありがとうございました!

許可をいただいたから載せちゃいましたが、見てくださいよこの薔薇のワンポイント。おしゃれさんだわ。
これをパク…見習って、今度誰かにお手紙を送ろう。カビでも添えて。

りおさんと会ってお手紙貰ったのが朝方だったので、おかげさまで今日は素敵アラ充な一日が過ごせましたね。

また次の誕生日もアラ充で迎えられるように
友人の皆さん、ひとつ老いたかれえを今後ともよろしくです。

[ 2014/03/01 23:34 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(2)


