かりーりりー アラド日記

ぺーぺーによるアラド戦記ブログ。D鯖で活動しておりますー。だいたいプリばっかやってたり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しめきりり



すっかり久しぶりの更新。

はい、アラド芸術祭の季節ですね。

geij.jpg


去年はどうにかアバ部門でネクポ 賞をいただけたこともあり、今年もずっと楽しみにしておりました。

募集が始まってから一ヶ月。毎日色々アイデアをひねり出したり出さなかったり
モンハンしたり決闘したりしてました。


ふと気付けば〆切直前。

形になったものゼロ。

アカン( ´゚д゚`)


てなわけで直前滑り込み目指し、〆切当日の23日未明から必死こいて一つ完成させました!

成し遂げた僕は優雅にコーヒーを飲みながらメンテ開けの投稿を待ちます。

メンテ開けの投稿を。

メンテ開けを。





simekiri.png

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


間に合ってないじゃんか!

ていうか作ってる段階で殆ど手遅れだったぞ!

やらかしたあああああああああああああ!!!




そんなこんなで今年は不参加です。

あんなに一人で盛り上がってたのに、ギルメンにはなんか申し訳ないのう・・・。







ちなみに女鬼のアバを投稿予定でした。↓こんなの。
好みのパーツてんこ盛り。
出来自体はそこそこ満足いく感じだったから結構気分はすっきりしてるのよねw

atswordman_format_03.png

また来年を楽しみにしてよう。一年なんてあっという間だ!

[ 2013/10/26 09:22 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(0)


