かりーりりー アラド日記

ぺーぺーによるアラド戦記ブログ。D鯖で活動しておりますー。だいたいプリばっかやってたり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイレンス⑨



メンテ待ちの間に更新するでござる。

関係ないけど⑨って表記がすごい懐かしい。


異界にてヴァウオブサイレンスの上着を拾いました。
今まですれ違いを続けてきたあいつです。

ScreenShot2013_0812_232623053.jpg


ここまでアベに3着退魔に1着ドロップした後ですからね、いと嬉し。
欲を言えば気付がよかったなーなんて。

これでサイレンスセットは10箇所目。残すはパンツのみです。


上着がセットに出来たので栄光面はサイレンス9+司祭の裁きに変更。
最近女鬼勢と異界に行くことが多いのでシャウト9より物理よりなサイレンス9にシフトできたのは( ゚∀゚)チョウドイイ!!
サイレンスは真ハトネつけてたしね。付与的にも良い感じです。

実際使っててシャウト9の持続減少は正直面倒でした。スイッチの頻度も増えるし。
反面サイレンス9はクール延びるぶん一回栄光ミスるとリカバーしにくいですけどね。バスターがちょっと欲しい。


他バフ用の面のサイレンス6+リビル3も上着がセットに出来たので、ちょっと小金がたまったら金鉱石(だいたい精神体力100くらいあがる魔法石)でも買ってこようかなと考え中。
最終的にはサイレンスパンツ拾って栄光面にも付けられたら良さそうです。




とかなんとかサイレンス拾えた嬉しさを書いたけど、

最近バトクルが楽しいから実はリビルのが揃って欲しかった

・・・なーんてのは贅沢ですよね。

支援用じゃ満足出来ずにアバも買っちゃったんすよ。こんなの。

ScreenShot2013_0814_144336248.jpg

輝かしい・・・!

お迎え準備は出来てるんです。だから・・・
だから早く最後の9セットを・・・。即爆スクラップを早く体験させてください・・・!



おまけ

先日開催された1ゴールド商店イベント。
せっかくの催しですし参加してみましたが

人多すぎィ!!

完売早すぎィ!!!


てな感じでなにも手に入れられませんでした。

でも村にもあれだけの人がいるのか、とちょっと嬉しくなりましたね。
ダンジンと会話するのもなかなか楽しかったです。

ツイッターではあんなクソみたいな対応しかしないとは言え
運営側もちゃんと中の人がいるんだなぁなんて思ったり。


そんな訳でダンジンと記念写真。見にくい(確信)

ScreenShot2013_0812_215000306.jpg

またこういうイベントやってほしいですね。
でもマクロ使いに勝てる気がしないのでやるなら公平な方法で是非に。

[ 2013/08/14 14:51 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(1)


