かりーりりー アラド日記

ぺーぺーによるアラド戦記ブログ。D鯖で活動しておりますー。だいたいプリばっかやってたり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めーくあっぷ!




われ思う故にアベあり(ますます意味不明)




マギタイアップがきましたね。

超有用なタイアップの数々にギルメンの課金がマッハ。

どいつもこいつも

「ヒャア!増幅書ダァー!」

とか

「おほおおお!らくがきいいいいいい」

とか

「称号+3にするのおおおおおお!!!」

と楽しそうです。
あんなのと同類にはなるまい。
心に誓おう。
単純に金が無くて課金できないのだけど。



そんな中、回復アイテムが足りなくなったので
アメ箱を1000円分だけ開けたら
とろんとした眼差し プラチナ」の文字。

高くて全く手が届かなかった強力称号、とろんさんをゲットです。
火力職の憧れだったのに、今回のタイアップで
最強の座をモルジアナ称号に譲ってしまった悲しき称号。
それでもダメージ10%増加は強力。

こりゃあアベに着けてやろうかと思ったんだけども、
せっかくタイアップ来てるんで

売却→ジュダル+3購入。

ScreenShot2013_0430_011836217.jpg

DF 2013称号から知能、属性値、魔クリ、抗魔がアップ。
(゚∀゚)ウマウマ
特に抗魔が4上がったことで補助を魔攻上がるのにできるのがいいです。


そしてその差額と、ヘルハウンドが売れたことによりちょっとしたお金もちに。

お金があると・・・使いたく・・・なるよね!









びふぉー

ScreenShot2013_0430_012115094.jpg



あふたー

ScreenShot2013_0430_012047520.jpg

アバター買っちゃいました(`・ω・´)

レア3上級3その他2の構成です。
大分見た目もアベンジャーっぽくなったかな!

え? 太もも見えてるって? 気のせいだよ!!!

お着替えによってモチベが上がったのでアベをもっと頑張りたい。

とりあえずGW中にレベル2上げてカンストを目指そう。
カンストしとかないと村行くアベンジャー達とステの比較もできやしない。

比較する必要もないくらい、まだまだなんだけどさ!

がんばろ。


[ 2013/04/30 03:23 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(0)

ジュンデレ



精錬矢のごとし(意味不明)



まったりとやっていた一撃裁き数珠の精錬ですが。

ScreenShot2013_0423_010930282.jpg

なんだか完成しちゃいました。


~七段階までの奇跡~

1. ○       2月19日
2. ○       2月20日
3. ○       2月21日
4. ××××○ 4月13日
5. ○       4月16日
6. ○       4月19日
7.       4月23日 New!


改めてみると酷いヌルゲーっぷりである。
3→4にぐだった以外はストレート。

ジュンなら僕の横で寝てるよ!


A面のクルックスの時は結構失敗ばっかりだったんで、

精錬 = めんどくさい

ってイメージだったんだけど、これなら勾玉集めついでに色々精錬してみたくなっちゃうNE!
もう精錬する武器ないけどさ・・・。

暇なときに弄ってる男喧嘩用の武器でも鍛えるかぁ。
まだレベル低いから精錬しても装備するのはかなり先だろうけど(´Д`)




余談。

精錬成功のメッセージを見て、
最近よく遊んでくれる他ギルドの方から祝福メッセージをいただきました。
ちょうかわいい学者さんです。うちのギルドのとはおおちg

その流れからか、キリ前であちらのギルドとこちらのギルドの交流会みたいなことしてました。
着替えて並んでふざけて笑っての楽しい時間でした。

アラド始めてから殆ど身内でばっかり遊んでいたので、
他のギルドの人らとたまにこういう遊びができて嬉しいですね。

遊ぶのに夢中でスクショを撮り忘れたことが残念でならぬ。

道行く28chの皆さん、白字チャットで騒ぎ立ててごめんなさいね!
[ 2013/04/24 00:25 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(0)

ガブさんもっと来ていいのよ


最近になってようやくレクイエムに通い始めました。
おっせえ!
身内はもう鎮魂武器を手にしている頃合いだというのに。いうのに!

まあクルセはクルックスとリベレーションで固定スキルの火力に10%も差がない感じだというので、
「何十m掛けて毎日毎日通い詰めて、成功確率10%しかないギャンブルを繰り返すこともないかなぁ」
なんて思ってたもんですから。精錬めんどくさいし



でも思い直したのですよ、
「リベレ鎌欲しくね?」ってさ。

なんで鎌って?そりゃあ
アベに持たせたいんです・・・!
魔法封印12程度じゃ火力ないんですううう・・・(´・ω・`)
たとえ過剰出来ずとも、リベレなら+10でも飛躍的に伸びるはず。

身内に寄生できる今のうちに入手して、アベちゃんを可愛がるのだ
アベンジャーにリベレ持たせようなんて数奇者、ディレジエ村に何人いるか分かんないしね。
ちょっとそこらの偽装者まがいとは違うってとこを見せてやりたい。


通うのはクルセだけどな!


ってかホントにアベ見ないんだよなあディレ鯖・・・。
ちょっとスキル振りとか装備とかについてお話したりしたいんだけどな。




真古代ダンジョン攻略は、
身内が火力出してくれるので自分はのびのび支援しております。
寄生おいしいです。

バトクルでソロとか出来ればいいんだけど、装備的にもPS的にも自信ないから行かないのです。
チキンでけっこう!





今日の一枚。


「メカタウへと改良された獣王ウムタラ。

囚われたその魂を解き放つため、

タウの戦士達は冒険者に力を貸し与えた!」


ScreenShot2013_0422_225139534.jpg
「次回 アラド戦記レクイエム 第15話」

『どう見てもリンチです』


お楽しみにっ

[ 2013/04/23 03:15 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(0)


