かりーりりー アラド日記

ぺーぺーによるアラド戦記ブログ。D鯖で活動しておりますー。だいたいプリばっかやってたり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術祭

すっかり書きそびれてましたが第五回アラド芸術祭に投稿しました。

今回もアバ部門に二作出して、どうにかどっちも一次通過までいけました。

こんなん→gj2014.png

時間を置いてから見るとこうしたら良かったなみたいなのがいっぱい見つかるもんですな。

来年も多分投稿するだろうから、今度は優秀賞とれるように頑張ろう。
応援してくれた人はありがとでした!

[ 2014/12/18 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くろにくる購入状況

6月です。大転移まであと42日です。

オルカ殿の余命も残り42日。
こんな書き込み見るたびに笑ってしまうのでやめてください!

今日のメンテでいろいろイベントが終わります。次はなにがくるかな((o(´∀`)o))ワクワク
ドラゴンダンジョン?そんなものはなかった!

合戦が終わるのはまあいいんですが、異界の壺イベントが終わるのはちと困る。
クロニクルボックスが販売してるのはいいんですがなかなか魔性かけらが足りないもんでして。
まー、大転移きたら全部位販売するはずなんで、急ぎのもの以外は焦ることはないんですけどね。

ここまで
初回  →肩、武器、補助
二回目 →上着、首、腕輪
と来てました。

んで買ったものが
アベ →沸き上がる棘ネックレス
退魔 →逆襲の機会ネックレス・(靴・指輪)
喧嘩くん →マッドドッグイオーク肩(・下着)
マイスタ →ディープインベッド腕輪
って感じ。

改めて書くとそんなに買ってないですね。
だいたいどれもセット効果まであとちょっと足りないって部位を買った感じなのでこんなものっちゃこんなもんですが。
さすがに二週間に二、三箇所づつ買って一気に9セットだ!とかはやってられなかった。

この販売を経て変わったなーってのは下二名ですね。

喧嘩くんはA面状態異常B面バルカン装備なんですが
A面がダーティ6からダーティ6・マッド3になりました。

とにかく状態異常レベル引き上げてがんがん気絶なりさせていくスタイルです。
スキル宝珠がちょうどきてたので30~スキルが上がる宝珠をつけて出来上がり。
挑発なしでもメカタウが気絶させられるようになりました。楽しい!
・・・セット改変くるとダーティ6から気絶レベル上昇がきえるんですけどね。

欲を言えばB面にストリートセットでもつけたかったのですが、二次は全く拾えてないし三次は9セット必要だってので今回は見送り。ぶっちゃけPTだと火力なんて求められない職なのでいいもんね!

メカ男にはディープを買ってあげたことで
A面トイア3他青ランドからディープ6・トイア3に。
ランドがつよくなった!・・・が、他装備が手抜きすぎて強くなった気がしないです。
お金があったらもっとつよくしてあげたい。お金があったら。
あと地味に一斉爆破のクールが短くなったのがうれしい。
ラン・・・ファイオ! ラン・・・ファイオ! ラン・・・ファイオ! ってな感じでファイオファイオするのが楽しいです。


今週から下着ベルト販売と週末には絶叫の塔が控えてます。
大転移前に既存の有用エピを手に入れるまたとないチャンスですね。

この期間を活かして退魔を輝かせてあげたいと思ってますが、果てさてうまくいくかしら。
たのしみたのしみ
[ 2014/06/04 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


