かりーりりー アラド日記

ぺーぺーによるアラド戦記ブログ。D鯖で活動しておりますー。だいたいプリばっかやってたり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いべんととか毒王とか



久しぶりのタイアップイベントがアラドにやってきました。

コラボしたのはあの大人気作品、そーどあーとおんらいん!

タイアップといえば毎回毎回頭おかしいんじゃないのか運営って感じのアイテムを実装してきますが、
今回はおおむねやり過ぎってのがない程度に優秀なラインナップでしたね。
コレクトなんてなかった。

さっそく僕もパッケを購入。

とりあえず退魔にでもスキンアバをつけました。
なかなか騎士っぽくて似合ってると思うんですが、
なんでプリのスキンをエギルにしなかったのか本気で謎に思ってます。

そしてついでに競売にてスキンをぽちり

ScreenShot2013_1205_200908454.jpg

喧嘩ちゃんやってます!


もともと2ndキャラだったんですが、
始めたばかりの自分には荷が重いテクニカルなキャラだった
(当時はGK物理型もそこまで強くなかったと思う)ためずっと倉庫キャラになってました。

が、リズベットのアバを見て衝撃をうけ思わず復活しちゃいました。
↑みりゃあ分かると思いますけど、太ももめっちゃ細くなってるんですよ!
それが出来るなら早くやってくれればよかったのに!

固定職の物理型が最近の主流ですが、かまわず魔法型でやってます。
毒とか毒とかつかいたいんです。
すきなポケモンのタイプはどく・いわです。

最終的にはベノムマインをどばどば出したい。




同時に実装されたイベントダンジョン、アインクラッド。

ちょっとした目的のためにも毎日ちまちままわっております。
ソロだとストレスマッハなので基本は身内に寄生で。

25Fだけはソロりますけど!
うさぎおいしい!

ScreenShot2013_1121_024041306.jpg
死に顔がすごく・・・安らかです・・・


地味に毎日の適正周りとかしんどいので早く目当ての壺をあけて楽になりたい。
でも一回とかで引ける気がしないからもっと攻略集集めときたい。
嗚呼ジレンマ!
実に悩ましい日々。

と、まあなんだかんだイベント楽しんでます。最近身内で決闘くらいしかやることなかったですしね。



ただ、ひとつだけ声高らかに言いたい



kiba.jpg

キバオウさんはどうしたんや!


[ 2013/12/05 20:50 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(4)
|ω゚*)チラッ
最近とってもお世話になっております!
りおです、あそびにきちゃいました

ギルド交流戦の決闘大会、楽しみにしてますね(*´ω`*)
私にはw、お手柔らかにおねがいします…!
ブログこっそりリンクしちゃいます(ΦωΦ)フフフ…

また異界でもレクイエムでもどこでも、一緒に遊んでやってくださると嬉しいです!
[ 2013/12/06 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/09 09:26 ] [ 編集 ]
>りおさん
わわわ、コメントいただいてたのに全然気づきませんで申し訳ない!
遊びにきてくださってありがとうです!

うちのギルドは狩りも決闘も身内でほどほど程度に楽しんでるので、
僕なんて正直お相手になるかさえ怪しいです(・´з`・)
是非是非お手柔らかにー。

こちらこそ、暇そうにしててもしてなくても、どうぞ遊んでやってくださると嬉しいです!

リンク貼り返させて貰おうかと思ったらリンク欄作ってなかった!
近々こっそりリンクさせて貰っちゃいますねー。
[ 2013/12/09 13:11 ] [ 編集 ]
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"  にてる

いつのまにか、ブログやってたのんな
[ 2013/12/15 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



